9日間にわたる年末年始休暇だったので、京都の宇治に行って来ました。 まず平等院を … 続きを読む →
京都に墓参りに行き、帰りに新熊野神社に参拝しました。 この辺りは東大路通に面して … 続きを読む →
京都に紅葉見物のため寺社巡りをしてきました。 まず今熊野観音寺を参拝しました。 … 続きを読む →
京都の大谷本廟に墓参りに行き、あわせて寺社巡りをしました。
お盆に行けなかったので、遅まきながら京都に墓参に行って来ました。 その帰路に六波 … 続きを読む →
南禅寺。 金地院。 水路閣。 インクライン。
妙顕寺 東寺